CSのんびり日記

gurakoroさんが適当につぶやくよー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと遅れた誕生日プレゼント

20110928120940.jpg
うちの学校は卒業式が二回ある学校なんです
で、今日卒業式でスーツを着ていったんですが、、、逆ナンされたぜ!!!どやっ

ではなく
小学校からの仲がいい先輩が誕生日プレゼントでかわいいチョッパーの缶&ドロップもらいました!!

誕生日は8月19日なのですがその日学校の登校日にもかかわらず14時まで寝ていて
学校に行けませんでした
それで色々かさなって・・・ついにこの日が!!!というわけでもらいました
なぜこのタイミングだったのかは不明!!
オレは卒業まだしないし相手もまだしないのに、、、???状態です


でもうれしかったです!!!ありがとうございました!
  1. 2011/09/28(水) 13:28:02|
  2. 日常その一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またやらかした・・・ | ホーム | 名前を変えちゃいました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csonooborz.blog.fc2.com/tb.php/15-963d8a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
