CSのんびり日記

gurakoroさんが適当につぶやくよー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

999s様

Snapshot_20120216_2304590.jpg
map:D2
一方的な試合だったかも・・・?
999s様ありがとうございました!!

クラン名が厨2くさいのは仕様です
ツッコミを入れたら負けです!!!!

たつやさんはCS民らしいですが他の人たちは普通よりちょっと下めの実力です
catの連携(僕とたるやさん)は最低限できるのですが全体の動きがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ひどいです
TRの攻めも練習しないと若干まずい
集まる時間が結構おそい!
17時にはやり始めたいですね~
でないと70勝はきついし練習の時間もあんまりないのに><

FBとかの練習とかやると二人はまじめにやるんですけど一人不真面目なこがいt(ry げふんげふん
弱くても向上しんあればおk! 僕も弱いけどちゃんとBOTうったりdemoみて練習したりしてるし!!!!
少しはがんばってますwww
  1. 2012/02/18(土) 06:48:10|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにマイクラ! 整地してみた! | ホーム | お久しぶりです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csonooborz.blog.fc2.com/tb.php/38-9175e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
