CSのんびり日記

gurakoroさんが適当につぶやくよー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにマイクラ! 整地してみた!

最近はメイプルとかOP7とかをリア友とやるんですけど(CSO,CSとかはリア友やってる人いないので・・・)
今日は会議をしながらマインクラフト!
岩盤まで行ってから縦三マスで超巨大空間を作成しました!
たいまつ置いても暗くて乗せませんでしたがスライムいっぱいでやばいです 
超たのしい><

今日は拠点の裏(小麦畑の向こうがわ)を整地しました!
途中からですが↓が整地前です!
aaaa.png

↓が整地後ですaa.png
少ししかやってないけど疲労度がパナイ・・・・
まだまだ整地して小麦畑とサトウキビ畑を作ります!

神社や図書館がまだなのでそこら変も作っていく予定です
あ・・・経験地トラップ・・・も、ね おいおいと・・・ スポーンブロックが見つかれば作りたいですね

機会があればステミキとかも買ってニコ生をしてみようかなとか考えてます!
CSOやCSの試合も放送したいし・・・
ヘッドセットとキーボードかってからステミキですね!

今日は始まったばかりですが今回はココまで!
ではまたーーw
  1. 2012/02/19(日) 05:41:50|
  2. 日常その一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイクラ整地! | ホーム | 999s様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csonooborz.blog.fc2.com/tb.php/39-fe1100bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
