CSのんびり日記

gurakoroさんが適当につぶやくよー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての話!

こんにちわーー

不定期な更新のぐらkoroです

今日は日常のことを書きたいと思います アニメのほうじゃないですよ?www

昨日は同人会の手伝いしてきました!

こういう手伝いとか同人会とか初めてだったから緊張してましたw

でも、スタッフの人たちがすごく馴染みやすくてすごく楽しかったです!!

お昼からは友達を遊ぶ予定にしていたので抜けさせてもらいました! ボソもっと居たかったボソ

そこから一時間前行動! 目的地についたのはいいけど30分前・・・。 どんな計算の間違いだよww

まあボクがいることで楽しめない人が一人いたから逃げたんですけどね

さすがにまだ来てなかったw そこから暇な30分。

椅子に座ってiPod使って曲とか聴いてみたりしてましたけど、隣にキチガイなカップル来て逃げたくなったwwwww逃げなかった僕をだれかほめて(ノД`)・゜・。

時間になって約束してた子が来た! そこから予定とかまったくなかったからgdgdだったけど本見たりCDみた
り、椅子に座って話したりー! めっちゃ楽しいw

まあ定番として「デートだね♪」 といってみる・w・

このネタがわかる人にはバカにしか見えないけど 知ってる人だったのでちゃんとうつむいて照れてくれました
※元ネタhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16539814

かわいすぎるわあああああああ!!!!

まじかわいくて理性が崩壊しかけた。

好きな人いるのにこれではまずい。。。 と思ってしまった!その子はぼくの好きな人とかの相談相手だからいろんな意味で大丈夫だけどねw ※その子しか好きな人教えてないし!!

話を戻して・・・・ 適当にその辺歩きながら話てたら雨が。。。 フ お前がくることはわかっていた!!とかドヤ顔で言いながら持ってきた傘を・・・ってあれ

傘が・・・ない?

同人会の会場に忘れてキタアアアアアアアアア

そこから一回目のオフ会の時みたいに折り畳み傘に助けられました。ボクは半分濡れながら左にいる子を雨でぬらさないように!(一回目のオフ会と同じ用に) 同じすぎて正直笑いました・w・

そこからその女の子の家に行こうかという話があったけどさすがにダメだろ! ということでやめました。膝枕フラグがたちそうだったので。。。ベットで寝ていいとも言ってたし若干危なかった

その話のあと他の友達の家に突撃しましたwww

そしたらまさかのほかの女の子もいてその友達二人がラブラブしてたZE!

邪魔してさーせんでしたm(_ _)m

それから友達の家で遊んで(暴走しながら)帰りました!

家に帰ってすぐベット入ってめっちゃ寝た・w・

13時間くらいwwww

これが楽しいこと!

嫌だったことがその日にあって、レイヤー参加で友達が出たんですけどその子に前から「無視するからね!」

って言われてたんですけど ガチでされました

声のもかけてもらえなくて正直つらかった

ぼくはそういうことを何年もされてた人だから仲がいい人に冗談でもされるのがいやでした

正直さっきまで泣いてましたね

その人は特にぼくの中では大切な人なので余計つらかった




ということで! 長文よんでくれた人ありがとうございました
愚痴まじりなのは仕様なので簡便してくださいww









それと最近はリアル関係を重視しているため FPSの活動を一旦やめます

スケットなどは行きますがが個人から率先してやることはなくなると思います

今までかかわってくれた人たちにはココロからお礼申し上げます

これからはかかわることも少なくなってくるでしょうが今までどうり接してもらえたらありがたいです

落ち着いてきたら再開するかも知れないのでそのときはフォローなどご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします


それではまた次の更新まで!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/03/19(月) 08:16:19|
  2. 日常その一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの更新 | ホーム | ブログを書き終えて・・・・あれ???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csonooborz.blog.fc2.com/tb.php/53-aa15ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
