CSのんびり日記

gurakoroさんが適当につぶやくよー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は!


今日はぼくにとって最悪な日だったwww

一年に一回のまじでなんでか疑問に思う日だった!!!


最近混合に入れてもらってCSやってます

めっちゃ楽しいw
  1. 2012/08/20(月) 02:30:38|
  2. 日常その一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はじめての体験をしたよー


最近腱鞘炎の調子がよくなってきたのでCSOやってみました!

とりあえず適当なクラン入ったんですが・・・。

そこで今日初めてKINGSにまけたよー 

次は負けたくないなー!!

  1. 2012/08/18(土) 18:35:26|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ。

てか今日の2時くらいにパニックきて扇風機探しにいったんだけど

発狂して今日は外出禁止になったよ あはっ
  1. 2012/08/17(金) 11:08:33|
  2. 日常その一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃうけたwwwww


やばいやばいwwwwwwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=muJOIlU7jmg&feature=autoplay&list=UL7AbnfWuX0sY&playnext=1

これwwwwwwwwwwwww

空気のアリスがwwwwwwwwwwwおもろいwwwww

そしてsoulは安定のネタである。

ガチギレ集まじうけたwwwwww
  1. 2012/08/17(金) 01:39:17|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハンおもれえええええええええええ

今日でお盆も終わりですね

お盆が過ぎると夏休みの終わりもすぐなんだと寂しくなってきます

今日は川や海には入ってはいけない日だそうです

死者が川の底にひきずりこむんだとか。

おばあちゃんから聞いたときは好奇心で入る気満々だった思い出がw

あのころはわんぱくだったな、と昔を思い出す!!


最近友達と久しぶりにモンハンをしました

久しぶりだったのもあってとてものめりこまれて

いまでは一日中モンハン三昧です。

めっちゃ楽しい!

だれか一緒にやってくんないかな

ぼっちなんで!


ぼくってなんだかんだで人生めっちゃ楽しんでる・・・。

さて、これからモンハンするか!!

じゃあまたですっ
  1. 2012/08/16(木) 20:48:29|
  2. 日常その一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
